シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 星神の伝説 」 一覧

no image

【朗報】ニュートラルデッキで一番強いクラスが判明!!!!! ←ユーザー「頭ワンダーランドの数少ない生き残りだからね」「WLDのカード主体にできる時点で壊れてる」

no image

【悲報】現環境ナーフ候補を考えてみた結果・・・ ←良環境すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

【シャドウバース】“RAGE 2017 Winter”優勝はhasu選手に決定!さらに、今後の大会情報も!

no image

【デッキ画像あり】BPがかなり盛れるエイラビショップのデッキが公開キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←気になる構築内容がコチラwwwwwww

SFLのレジェンドで環境レベルのレジェが判明した模様wwwww⇒滅殺の鎧は突進が付いてたらもっと使われてたかもな

no image

【悲報】ドラジさん、必死のドラゴン擁護も完全敗北wwwwwwww

no image

【悲報】水巫女は今の性能なら4コストでいいんじゃないか? ←ファ!????

no image

【画像あり】エルフさん、弱体化してしまう… ←ユーザー「階段ナーフでNエルフ完全に死んだ」「もしかしてエルフ最弱じゃね?」

no image

【画像あり】ロイヤルさん、完全に空気になってしまう… ←どうしてこうなった\(^o^)/wwwwwwwwww

no image

【悲報】神秘の指輪さん、不気味すぎる件wwwwwwww ←ユーザー「返したカードが50%の確率で返ってくる」「もう存在意義が行方不明」

no image

【悲報】Nエルフさん、階段ナーフで無事死亡wwwwwww ←その理由…

no image

【悲報・画像あり】次元の超越さん、ナーフされた現環境でも文句を言われている模様・・・ ←なぜなのかwwwwwwwwww

no image

【悲報】ロイヤルとかいう環境が変わっても最弱なクラスwwwwwwwwwww ←ユーザー「結局数回せるだけのソシャゲ向けクラス」「指揮官兵士って他クラスのクラス特性と違って完全デメリット」

no image

【朗報】ネクロカード「不死の大王」さん、来月のナーフ候補として目をつけられてしまう・・・ ←ユーザー「大王ほんとクソ強い」「なんで今月免れたんだろうな」

no image

【衝撃】ロイヤルさん、1枚もナーフされていないのに新環境では勝率が下がる可能性が高い模様・・・ ←なぜなのかwwwwwwwwwwww

no image

【画像あり】「破魂の少女」ナーフ後のルナちゃんの様子がコチラです・・・ ←涙拭けよwwwwwwwwwwwwww

no image

【悲報】水巫女さん、ナーフされるも壊れには変わりない模様wwwwww ←2/3でよかったんじゃないか?

no image

【悲報】TOGWLDのカードはおかしすぎるだろ… ←もう全消しでよくないか?

no image

【悲報・画像あり】ワイ、破魂の少女にプレミアムオーブを捧げるもナーフされ、無事死亡wwwwwwwwwww ←涙拭けよ・・・

no image

【超絶悲報】ドラゴンさん、時代終了で暗黒期突入へ・・・ ←ユーザー「ドラゴンの勝率ROB以前どころかSTDまで戻りますよ」「マジでパワカ巫女しかないもんなあ」

登録まとめサイトランキング