シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 体力 」 一覧

no image

【シャドウバース】記事では自分から相手への干渉手段がないデッキがダメって言ってる

no image

【シャドウバース】覚醒時能力強いの数限られ過ぎじゃね?

no image

【シャドウバース】原初ゴミ過ぎない?って思ったけど普通に強そう

no image

【シャドウバース】横から見ていたけど、1人相手に2人同時に対応しろって無理だろ

no image

【シャドウバース】相手のカードが3枚以上なら、このカードは「相手の能力で選択されない」を持つ

no image

【シャドウバース】ジェネシスがおかしいならアルベールは即刻ナーフされるレベルだろ

no image

【シャドウバース】円卓相性良さそうだしどう?

no image

【シャドウバース】アルミラ確定ってガルラ抜いてやるほど強い?気になるわ

no image

【シャドウバース】手札一枚消滅させてデッキに同名カード加えて1ドローだろ?

no image

【シャドウバース】で、一撃で20削るとかふざけんなよでナーフでしょ?もうサタンしかねーじゃん?

no image

【シャドウバース】安定感とか上振れとか関係なく、勝率の高いデッキが大会でも強いんじゃないの?

no image

【シャドウバース】プレイングでカバーできるのになんで勝率使用率圧倒的でナーフされたの?

no image

【シャドウバース】毎月ナーフの弊害よね。ちょっと考えて欲しいなぁ……てか先月のナーフ必要だったかね

no image

【シャドウバース】デッキ別勝率ランキング(使用率低いもの、疾走ランプ白銀等の特殊除外)

no image

【シャドウバース】このカードがターン開始時のドロー以外で手札に加わった場合、このバトルに敗北する。

no image

【シャドウバース】後攻だったら絶対要らないカードだし、先行2t以外で置くタイミングなくない?

no image

【シャドウバース】毎ターン撃つ事を前提としてる時点でコスト相応を想定していない事に気付けドラジ

no image

【シャドウバース】トーヴのせいでゴブリー除去できない場面とか腐るほどあるけど?

登録まとめサイトランキング