シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 ヴァンパイア 」 一覧

no image

【シャドウバース 】バフォメットは昏きが存在せずともいずれはナーフされていた!?今後も暴れそうだったしなぁ

【シャドバ】グラマス20連勝「復讐ヴァンパイア」デッキレシピをご紹介!黒死の仮面が超強力!【作: リリイ‏ 氏】

【評価】頑張って作るメドゥシアナより●●の方が強いという⇒メドゥシアナはマジで疾走でよかったwwww

no image

【シャドウバース】復活のメイルストロームサーペント。コントロールヴァンパイアが強い!【動画あり】

no image

【シャドウバース】アグロデッキが少なくなったおかげで、昆布が輝いてるけど、倉木って今デッキ的にどうなの? 

no image

【シャドウバース】 鋭利な一裂き 誰が考えてもおかしいと思うほどの強さ!?ヴァンパイアカードの中でもTOPクラスだよな

no image

【シャドウバース】 ネクロとヴァンパイアでどのデッキタイプにも必須なカードって何がある!?みんなの意見

no image

【シャドウバース】ヴァンプの新カードワロタ PP回復とかあかんやろ・・・

no image

【予想】次のパックは「PP回復」が追加されるのか?ヴァンプの新カード「ディアボロス・プセマ」「大悪魔の腕」「吸血の刻印」が公開されたぞ!

【シャドバ】グラマス20連勝「アグロヴァンパイア」デッキレシピをご紹介!【作: Smoker‏氏】

【シャドバ】ヴァンパイアのレジェンド「ディアボロス・プセマ」含む3枚の新カードが公開!【シャドウバース】

no image

[シャドウバース] アグロヴァンパイア 現環境の構築はどうしてる?カラボスのナーフは影響が特に無いとも・・復讐よりも強い?

no image

【シャドウバース】 メイルストロームサーペントはローテーションで猛威を振るう!?はいテミス!をされなくなるのはでかい・・・

no image

【シャドウバース】昆布のアザゼルってこんな使い方できるんだな⇛それに対して4/6/4は…

【ネタ】壊れカードが多いから俺はこのヴァンプデッキで遊んでるぞwwwww⇐ソイツも壊れだからwww

no image

【シャドウバース】アグヴって糸蜘蛛は採用しないのか?⇛対エルフや後攻用のカードだからかな

【シャドバ】グラマス16連勝「コントロールヴァンパイア」デッキレシピご紹介!【作:坂本氏】

【画像】ヴァンパイアってなんでこんなエロいフォロワー多いんや…⇒●●のスキン欲しかったなwwww

no image

【シャドウバース】ゾディアックデーモン+ヨンムンガルド+○○=最強すぎるんだがww【コメ付き動画あり】

no image

【シャドウバース】 復讐アグロヴァンパイア グラマス14連勝デッキコードあり!ベルフェ進化を巫女で取られないのはでかい!

登録まとめサイトランキング