シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 ビショップ 」 一覧

【議論】次のローテでビショップ悲観してる奴らwwwww⇒ビショには●●があるから・・・

no image

【シャドウバース】 ビショップのパワーカードと言えば何が思い浮かぶ?獣姫やお茶会はやっぱり強いよな

no image

【シャドウバース】デッキ紹介!! 疾走ビショップ マスター17連勝デッキコードあり!好きなカードを入れる自由枠もあり!

【シャドウバース】グラマス100戦71勝!「疾走ビショップ」デッキレシピをご紹介!【作:えのき氏】

【シャドウバース】マスター17連勝「疾走ビショップ」デッキレシピをご紹介【作:きふゆ氏】

no image

【シャドウバース】 疾走ビショップ グランドマスター12連勝+174戦勝率81%超えデッキコードあり!

【シャドウバース】グラマス12連勝&勝率80%「疾走ビショップ」デッキレシピをご紹介!【作:ゼルダ♪氏】

no image

【悲報】環境の取り方が一番しょぼいのはビショで次がウィッチwww←超越があるウィッチが2位はないだろwwww

no image

【シャドウバース】これマネすんなよ!! 禁断の組み合わせ。邪教の権化×狂信の偶像

no image

【シャドウバース】超無敵!最強を超えた!エイラの最終形態が500倍強くなっている件w w w

【環境】なぜこの環境でセラフ3連チャンなんだよwwww⇒今流行りの●●に対するメタだろwwww

【シャドウバース】グラマスでMP稼ぎ&連勝!「疾走ビショップ」デッキレシピをご紹介!【作:@Akasaka氏】

【シャドウバース】マスター18連勝「疾走ビショップ」デッキレシピをご紹介!【作:ょすと氏】

no image

【シャドウバース】階段の真の恐怖を知るがいいwww 【権さん冥府ビショップ】ゆっくり中継してます♪

no image

【シャドウバース】何じゃこりゃ?アリスがナーフ確定でクッソワロタ 件www

no image

【シャドウバース】ダムスをずっと置いた状態で対戦したらどうなるか?? 検証してみた。。。

【シャドウバース】マスター12連勝「疾走ビショップ」デッキレシピをご紹介!【作: R2ant‏氏】

no image

【シャドウバース】みんな超越メタろうとして逆に少なくなってる??疾走ビショップ増えてるww 

no image

【シャドウバース】現環境にぶっ刺さり!!tier1に勝てる疾走ビショップをご紹介!これは使えるwww

no image

【シャドウバース】高みを目指す!ガルちゃん疾走NO.1 スピード感そのままにミッドレンジ風にしてみたwww

登録まとめサイトランキング