シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 ネタ・雑談 」 一覧

no image

【画像あり】最高に頭悪そうな新弾のカードがこちらですwwwwwwww

no image

【悲報】ローテ後の環境でアグロは死滅する模様wwwwwwww ←厳しすぎワロタ…

no image

【朗報】新カードパック「CHRONOGENESIS時空転生」さん、ここまでぶっ壊れカード、無し!wwwwwwww ←神環境来るぞwwwwwwwwwwww

no image

【画像あり】ロイヤルの新カード「騎士号の授与」が有能すぎると話題にwwwwww ←最強のドロソキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

【ネタ】WLDスレ事前評価ベスト10がコチラwwwwwww←6位まで全部ナーフされてて草wwwwww

【ボイス】破魂と●●って声優一緒なのかよwwwww⇒やっぱ声優って凄いんやな

no image

【画像あり】ユーザーさん、女の子ロイヤルを作った結果wwwwwww ←円卓は甘え…

no image

【画像あり】新パック「CHRONOGENESIS時空転生」の現時点発表カードをクラス別一覧表キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←それではご覧下さいwww

no image

【画像あり】ドラゴン新レジェンドのリーク画像が投下される・・・ ←これマジ????????

【質問】ローテのドラゴンって二ターン目託宣して3ターン目なにすんのが理想ムーブなの??←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww

no image

【スキン】リーダースキンに確定したのはこちらですwwww←これマジかよwwww

【評価】サーペント5体を8コスで返す方法がルナちゃんだけ思い浮かばないんだがwwwwww

【予想】エルフは●●貰ってるしテンポ取るのはあんまり派手なのは貰えなさそうwwwwww

no image

【朗報】新ルールのアンリミでの大会がいまから楽しみすぎると話題に! ←逆にローテは過疎りそうだな…

no image

【悲報】エルフ新レジェ「導きの妖精姫・アリア」がゴミ過ぎると話題にwwwwwwwwww ←これマジ????

no image

【悲報】新ヴァンプカード「ラブリーサキュバス・リリム」さん、ぶっ壊れな件wwwwwwwww ←ユーザー「1ターンで取れなかったら糸蜘蛛糸蜘蛛くるんだろ」「普通に考えて頭おかしいよな」

【疑問】なんかランクマエイラ増えてないか??←これに対するみんなの反応がコチラwwwwww

no image

【疑問】次の新弾って全体的に相当性能を抑えられていないか?wwww

【評価】アミュレットは欠陥だった!?⇒カウントダウンは良かったが永続は微妙なの多いよなwwwww

【議論】ルナよりもロイヤルの女の方がキチガイだった件wwwww⇒エリカさんはここから汚名返上するのは絶対無理だと思う

登録まとめサイトランキング