シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 ネクロマンサー 」 一覧

【スタン落ち】ネクロはソルコン無くなるからなぁ替えきかんだろ⇒●●って替えがあるだろwwwww

no image

【シャドウバース】 ミッドレンジネクロ 現環境で増えてきている?全デッキの中でも幅広い対応力があるなww

グランドマスター14連勝!SOS氏構築「ヘクターネクロ」デッキレシピをご紹介!【使用:ゆう氏】

no image

【シャドウバース】 ミント 一歩調整を間違えてればぶっ壊れカードになっていた!?効果自体は凄まじいのは間違いないよなwww

【シャドウバース】『RAGE Shadowverse SFL』西日本予選ファイナリストデッキ公開!

【シャドウバース】「JCG 3rd Vol.64」優勝!秘術ウィッチ&ヘクターネクロをご紹介!【作:つきひ/L.i.B.氏】

no image

【シャドウバース】”あのカード”によるリッチ複製術が強すぎる件

no image

[シャドウバース] ヘクターは一度ナーフされたが更に調整されないか心配なぐらい強い!?バフは何も変わってないもんなぁ・・・

no image

【シャドウバース】 滅殺の鎧 除去耐性があればぶっ壊れカードになり得た!?現状では滅殺できずに名前負けしてるよなぁ

no image

【シャドウバース】 不死の大王 ヘクターの影に隠れているぶっ壊れカード!?レジェンドじゃないのが不思議なレベルだよなww

no image

【シャドウバース】 ミッドレンジネクロ マスター帯100戦勝率71%デッキあり!ハウルとケルベロス不採用型!

no image

【シャドウバース】 ミッドレンジネクロvs超越はどちらが有利!?3コスのあのカードを入れれば・・・?

no image

【クラス】ネクロとかいう大器晩成型のヤツwwwwエルフは何うろうろしてるの?wwww

no image

【シャドウバース】 ミントを活かすためにはまだフォロワーが足りない!?スケルトンオーガ×2からミントとかは割と強いけどなぁ

no image

【シャドウバース】大王はヘクターに隠れてたけどかなりのパワーカードだよね

【シャドウバース】東日本11月予選ファイナリストSOS選手・ソルト選手・hasu選手のデッキをご紹介!

no image

【シャドウバース】RAGEで大活躍!シャドウリーパー入りミッドレンジネクロをご紹介!なかなかのデッキ構築ですww

【評価】セレスの2コス以下に対する殺意の高さwwww⇒●●に至っては巫女以上の性能持ってるよなwwww

no image

【シャドウバース】冥府の王の改良版!進化した骸の王デッキがこちら!

no image

【シャドウバース】ゾンビ出しまくるデッキが現環境で使えてウザすぎワロタwww アンデッドキングお初ww 

登録まとめサイトランキング