シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 カード評価 」 一覧

【不満】●●ってスタッツ5/5でも過剰なくらいの性能だからナーフした方が良いのになんでしないの?

【悲報】自称天使のあのキャラって潜伏だから天使じゃなくて忍者だろwwwwwwwwww

【評価】大鎌じゃ原初とれないからランプに●●採用してる⇒そら弱いよwwwww

【デッキ画像あり】ヨルムン組んだらクソみたいなマナカーブになったwwwwww

no image

【悲報】レジェンドスキンとかいうシャドバの闇wwwwwwwwwwwww ←ヒエッ・・・

no image

【朗報】「天界への階段」の効果がぶっ壊れかを巡ってユーザーが対立している模様・・・ ←ユーザー「階段王はパーツ揃わないとクソザコだから許したれや」「階段は王関係なく壊れだよ」

no image

【朗報】シャドバのカードで守護付与できるカード達がコチラですwwwwwwwwww ←ユーザー「祝福も守護つけられるカードだわ」「割りとあるな」

no image

【評価】階段は王以外じゃ適正とかほざく謎の勢力なんなの?⇒階段は適正だろwwww

no image

【悲報】ナーフすべきカードが多すぎるんだが? ←例えそれが全てナーフされたとしても面白くなる可能性は.....

【不満】今日3回もドロシーにやられたんだけど横展開とかしてきてなんか超うざかったんだが・・・

no image

【悲報】現環境で一番ナーフから遠のいているクラスが判明!!! ←その理由がコチラwwwwwwwwwwwww

no image

【悲報】ドラゴンレジェンド「水竜神の巫女」のスタッツナーフ案がコチラwwwwwwwww ←ユーザー「巫女3/3なら全然許せるわ」「水巫女5/1/2でも普通に強いだろ」

no image

【朗報】2017年10月09日 ~ 2017年10月15日マスター帯の対戦解析キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! ←気になる詳細がコチラwwwwwwwww

no image

【勝率】あれだけ騒いでて勝率54%しかないの?www原初さんの勝率はサイゲームス的には適正値なの!?wwww

no image

【懐古厨】全く見なくなった「昏き」さんを偲ぶ会の会場はこちらですwwww

お前らって強さとか関係なく好きなデッキとかないわけ?⇒何とかして●●活躍できるデッキ作りたい

no image

【悲報】今の環境でナーフしてほしいカード一覧がこちらです… ←このバランスでやりたい…

no image

【悲報】巫女ナーフされない限りランプ関連は収集つかない気がする… ←ほんこれwwwwwwww

【不満】実質守護って言われてるカード多いけど実際は●●しか取りに行こうと思わないわw

【議論】オウルは強いけど3積みする?⇒オウル3積みしない理由あるか?

登録まとめサイトランキング