シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「 ウィッチ 」 一覧

【シャドバ】……これはひどいw

【環境】今のシャドバを表してる画像がコチラwwww⇒これはひどいwwww

【シャドウバース】今のウィッチ本当に強いのな

no image

【シャドウバース】『 呼び覚まされし禁忌』 現環境にぶっ刺さっているってマジ!?素のスタッツが高いのは強みだよな

no image

【シャドウバース】 土ウィッチには大型のフィニッシャーを追加するべき?コントロール軸だと居ないよなぁ・・

【シャドウバース】もうウィッチだとまともに相手してくれないんだけど

no image

【シャドウバース】ドロシーウィッチ、この対戦を見てくれ!!改良版★「超・魔導の巨兵!」(対戦動画あり)

no image

【シャドウバース】 虹の輝き 2コス以下を戻せる上にドローが付いてるのはおかしい!?獣姫を戻された人は数知れず・・・

【シャドウバース】『RAGE Shadowverse SFL』西日本予選ファイナリストデッキ公開!

no image

【シャドウバース】土にオズは要らない説 スペルに縛られる必要もなくなる?

【シャドウバース】「JCG 3rd Vol.65」優勝!超越ウィッチ&復讐ヴァンプをご紹介!【作:葡萄柚氏】

【シャドウバース】「JCG 3rd Vol.64」優勝!秘術ウィッチ&ヘクターネクロをご紹介!【作:つきひ/L.i.B.氏】

【環境】当たるウィッチ全部土なんだがwwww⇒やっぱアグロ土が1番安定するwwww

no image

【シャドウバース】地味にウザいwwwヨーロッパミッドレンジウィッチが意外と強い!

no image

【シャドウバース】 パメラが強かった時ってあるの!?スタン落ち後の再録で強くなるのを期待しよう・・・

no image

【シャドウバース】新カード!? メガロハイドラ yggdrasill 時の執行者クロノスが公開! その真相は……

no image

【シャドウバース】 土ウィッチ 新パックが来たらぶっ壊れそうなクラス筆頭!?土の出しやすさと消費の強さが目立ってきた?

【環境】超越少ないよーって言うけど全然そんなことはない件wwwww⇒まあ超越は大分減ってるんじゃね?wwwww

no image

【シャドウバース】 超越ウィッチ グランドマスター16連勝デッキコードあり!氷像の召喚ピン刺しが鍵!

no image

【シャドウバース】 ロレア&パメラの姉妹を採用したデッキどんな構築が良い!?この2枚は絶対外せないからな・・・

登録まとめサイトランキング