シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「シャドウバースまとめ速報局」 一覧

no image

【画像あり】A2からA0まで落ちた昆布デッキがコチラwwwww ←中途半端すぎてワロタwwwww

no image

【朗報】シャドウバースで一番の脳死デッキが判明wwwww ←こ れ は 酷 いwwwww

no image

【画像あり】ツバキの新規イラストが可愛すぎる件wwwww ←ユーザー「うおおおおおおおおおおおおおおおお! 」【進撃のバハムート】

no image

【悲報】環境の循環に全てウィッチが絡んでる件www ←「超越が癌すぎる」「ジャンケンだな」

no image

【悲報】ぶん回りドロシーウィッチが踏み倒したコストが酷すぎると話題にwwwww ←ナーフはよwwwww

no image

運営はいつまでだんまりしてるんだ?!イベントもない新情報もない放送もないメンテすらないナイナイ尽くし!これはほんとにソシャゲか?!

no image

大会でレヴィルーンルーン5ドロシーの糞ゲーしても、うおおおおおおwwww!この引きはすごいぞおおおおおおwwって盛り上がるんでしょ??

no image

ドラゴンで4勝とか言うだけでも苦行なのにフリーでドロジとばっかり当たる・・・⇒最近テンポは結構勝てるぞ?!

no image

ドラゴンにお互い手札を捨てて同じ枚数引き直すカードを作るべきだ!!!どう??

no image

これ負け判定になるのかよ?!3回に1回はなるから、気にしてなかったけど、どうりでBP増えないわけだわ~~~!!!

no image

アグロヴァンパイアのデッキレシピと構成カード別役割&解説

no image

【デッキ画像あり】殺意を究極まで引き出したフェイスロイヤルが完成する… ←気になるデッキ構成がコチラですwwwwwwwwww

no image

【朗報】最初の環境から今の環境まで最前線で戦えてるレジェンドカード達がコチラです… ←流石の一言に尽きるwwwwww

no image

【画像あり】バハムート降臨の現環境を表した画像が話題に… ←的確でワロタwwwwwwwwwwwwwww

no image

コントロールヴァンパイア作りたくなったんだがどんなデッキを作ればいいんだ?

no image

【画像あり】エルフ・アリサちゃんの腋がたまらなくエ□いと話題に… ←可愛いし、最高やんけwwwwwwwwwwwwwww

no image

【朗報】昆布で対エルフの勝率を上げる方法!! ←ユーザーのアドバイスがコチラです!

no image

【画像あり】フェイスロイヤル組んでみたけど、弱いんだが… ←ユーザー様からのダメ出しがコチラですwwwwwwwwwwwwww

no image

【悲報】ウィッチのイザベルさん、ユーザーに嫌われる… ←ユーザー「憎めない可愛いウィッチ実装してやれ」「意外とエミルとかスキン化されたりしてな」

no image

【悲報】ユーザーさんミッションノイローゼを発病する… ←そこまでしてやる必要ないやろwwwwwwwwwwwwww

登録まとめサイトランキング