シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「シャドウバース攻略まとめ隊」 一覧

no image

スペブと土のハイブリッド組めるカード出せよマジで カードプールウィッチだけ狭すぎる ⇒ スペルと土に親和性がほとんどないもんなあ

疾走ビショップにイージス入れては見たけどほぼ機能しないな ⇒ 遅延ビショップと違って早く終わらせる型なのにイージス使ってどうすんだよww

no image

ジンジャーとかいうめちゃめちゃ影の薄いレジェンドwwwww

マスターになったら好きなデッキ使えるようになるの羨ましい ⇒ 結局負けても気にしないメンタルないとマスターになったところで勝ちに行くんだよねえ

ドラゴンに勝てるデッキ教えてくれ←サハ軸ばっかだからドラ勝つだけなら●●で勝てるぞwwww

ネクロはコスト踏み倒しカードないから健全だな!←コスト以上に価値の高い●●踏み倒してるぞwwwww

6勝してスタンパックなんかいらねーんだよ←スタンパックとミッションの面倒臭さ釣り合ってないよなwwwww

no image

アミュレットって今人権ないよな? ← アミュは最初から一貫して人権なかっただろwwww

no image

今ビショ使ってて一番欲しいのは中盤の展開力だかんな  ← その多くの●●を捨てたら展開力もらえるやろwww

ドラゴンの強いカードで打線組んだwwwww 

no image

PPブーストあるのに巫女のスタッツはおかしすぎるwww 回復なし3/3でも良いレベルだろ!

no image

ヘクターナーフしろ!←ヘクターは良レジェンドだろ●●が頭おかしいだけ

コントロールデッキtier1はドラゴンだぞ←は?ドラゴンのデッキタイプは●●だろ

no image

なぜ今超越使うんだろ、勝てんのかな?←●●が若干低速化してきてるから騒乱実装当初よりは勝てるぞ

ゼウスとか言うエルフを殺すためだけのカードwwwww

環境トップはネクロなのにドラゴン叩かれてて笑えるwwww ← ドラゴンさんは強さより●●のせいで叩かれてるからなwww

no image

ロイヤルは序盤の展開カードがあればミッドレンジ以下がましになるんだがなあ ← ロイヤルには●●があるやんけ!

ドラゴンは駆け引きがあるけどルナカスは脳筋wwwww ← 「いや逆だろwww」「どっちも脳筋なんだよなあ」

no image

●●で同時に0になったら変異の雷撃使われた側が負け判定になるんだな←これで負けた時はなんともいえない気持ちになるよなwwww

ロイヤルの強さは健在!特にルミナスメイジとローラン←ローランはクソデカスタッツ並べるデッキに対して有効!なおドラゴンとバハ

登録まとめサイトランキング