シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「シャドウバース攻略まとめ!ドラゴン速報」 一覧

no image

【シャドウバース】ランプっていうドラゴンにしかできないドラゴンのためのデッキ軸で

no image

【シャドウバース】セラフのは一つ進める効果三つがセラフに乗るって一つ進めた時点で0

no image

【シャドウバース】STD時代から俺はアイラおかしい連呼してたんだがスルーされてたな

no image

【シャドウバース】そりゃ今はNヴァンプみたいな極端な勝率出てきてないからな ナーフ出来る理由がない

no image

【シャドウバース】カード資産無いと1ヶ月おきに環境変わるから付いていけないよ

no image

【シャドウバース】ヴァンプもネクロも初期デッキいじって作れるのでガチれるし金かからんで?

no image

【シャドウバース】シープだめなん?自傷に回復ですげえやられるとうぜえ

no image

【シャドウバース】前の環境はドラゴン全体の使用率も勝率も中間じゃね?

no image

【シャドウバース】先行1ターン目に11を二体出してうち一体は疾走、さらに顔面含む1ダメージ三回の権利

no image

【シャドウバース】遊戯王の環境はよくなりましたか…?(小声)

no image

【シャドウバース】1ダメくらいおまけで付けても良いだろうって考えがぜんぜん方針転換してないわ

no image

【シャドウバース】エルフ 2PP収穫祭でのドロー、5T根源遅延から1コスフォロワーとリノ確定サーチ併用

no image

【シャドウバース】ちなみにログレスに総額200万ぐらい課金したけど同じくらいの額入れてる奴ゴロゴロいたぞ

no image

【シャドウバース】戦略と指揮系統が破綻してバンザイ特攻ってある意味リアルやん?

no image

【シャドウバース】ナーフして3コス12の2枚ドローのフォロワー使わせれば良いと思う

no image

【シャドウバース】小型片っ端からダリスにぶつけて処理して原初で削って来るの戦慄する

no image

【シャドウバース】特に陶器出たときなんてかなり騒がれたぞ

no image

【シャドウバース】星ドラやmslはどうなんだって聞いたらシャドバは?シャドバは?って訳がわからんだろ

no image

【シャドウバース】トリプルミリオンなんて去年の7月にシャドバが累計DL数で達成してるわ

no image

【シャドウバース】記事では自分から相手への干渉手段がないデッキがダメって言ってる

登録まとめサイトランキング