シャドウバース攻略まとめアンテナ速報

シャドウバースのまとめニュースを速報でお届け中

「シャドバまとめ速報」 一覧

【シャドバ】ドロシーだけどアドバイスもらえませんか??

01/10 21:15
 
no image

【シャドバ】よくナーフしろって言われるけど別に弱体化だけじゃなくて使えないカードを強化もしていいのにな

01/10 17:15
 
no image

【シャドバ】最近始めてみたんだけど現状一番弱いリーダーってどれ?

01/10 14:45
 
no image

【シャドバ】ドロシーに根源って悪手だけどそれしかないよね

【シャドバ】ネフティステンプレはだいたいこんな感じだろ?

01/06 21:15
 

【シャドバ】ディスカードはこれ以上の構築ないと思う

01/06 17:15
 
no image

【シャドバ】なんでルナは人参入れてるの? あれ弱くね?

01/06 12:16
 

【シャドバ】アグロネクロで全然勝てないんだが指南くれないか

【シャドバ】ロイヤルほんと弱くなったよな もうちょっと強くてもいいんじゃないか?

01/05 21:15
 

【シャドバ】超越にドロシー混ぜると安定するって聞いたけど9ターン目にしか超越できないんだが何がダメなんだ

01/05 17:15
 

【シャドバ】ロイヤル使ってる人デッキ見せてくれないか 安定させる方法がない…

01/05 15:15
 

【シャドバ】ロイヤルはバハムートとサラマンダーブレスで切断待ったなしだな

01/05 13:45
 

【シャドバ】ドロシープロってこういう時はどうマリガンするの?

01/05 12:16
 
no image

【シャドバ】現環境のリーダー勝率が判明!

no image

【シャドバ】リノエルフ使ったけどこれリノはなんとか引っ張っても導きないとどうにもならないわ

01/04 22:15
 

【シャドバ】構築って実はめっちゃお買い得だよな

01/04 21:16
 

【シャドバ】超越強くね? MASTER帯でもめっちゃ勝てるんだけど

01/04 18:16
 

【シャドバ】コントロールヴァンプ試してるけど普通につらいな

01/04 17:16
 

【シャドバ】ヴおじおる? 昆布談義しないか?

01/04 15:15
 

【シャドバ】獣姫ってもうアグロに弱くなる原因だぞ

01/04 13:15
 
登録まとめサイトランキング